忍者ブログ
9月23日(日曜日)に行われる学生向けペアクイズ大会のブログです
06 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25 . September
DreamMatch!!無事に終えることができました。
参加者の皆さん、熱い戦いをどうもありがとうございました!
また、ご協力いただいたスタッフの方々にも深く感謝致します。
大会の記録集は今年中には出すことを目標に編集を進めます。どうぞお楽しみに!

それでは大会の結果報告です。


DreamMatch!!

主催:氷雨&なめくじネコ
開催日:2012年9月23日
開催地:新宿スポーツセンター
参加人数:42チーム(84人)
伊藤ペーパー1位:森田大貴(35/50点)
赤澤ペーパー1位:隅田好史(43/50点)
Winning Answer:『ウルグアイ・ラウンド』
1986年から95年まで行われたGATTの多角的貿易交渉/を、開催された南米の国の名前をとって何ラウンドというでしょう?

優勝:森田派(森田大貴・隅田好史)
準優勝:ふたりはプリQア(佐野文比古・小林智彦)
第3位:東日本原告団(竹内 玲・小山裕史)



優勝した森田派の皆さん本当におめでとうございます!
1Rは2人ともペーパー1位、3Rでも1抜け、準決勝でも唯一脱落なしで、盤石の強さでした。ただし、決勝はなかなかドキドキでしたね。

良い結果を残せたチーム、目標を達成できたチーム、悔しい思いをしたチーム、色々いると思いますが
この大会を通じて、少しでもペア戦ならではクイズの楽しさを味わえてもらえてもたら幸いです。
本当に、ありがとうございました!




PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]